2011年10月26日水曜日

RiTA Reception Party @函館 vol.1

 月曜日、火曜日は、以前の会社の同僚で、親友で、アホな友人が、函館に、オシャレすぎる美容室をつくったというので、レセプションパーティーに行ってきました。

せっかくなんで、元同僚や先輩、後輩(ほとんどが、独立してオーナー)数人で行こうということで、パーティーは17時からだが、なんと朝6時半の飛行機で出発・・・・



気の合う仲間達との久々の旅行は言うまでもなく、大盛り上がり・・・・

朝の空港で早速生ビールで乾杯!!!!

話は長くなるので、簡単に。

 お約束朝市の海鮮丼セット!!!

RiTAのオーナーのアホな友人が、夕方のパーティーの準備があるのに、朝からみっちり観光に連れて行ってくれました!








昼はここ!!絶対におすすめ!!星龍軒!!!!

 

 行列必至!

とにかくうまい塩らーめん。

文句なし。





 餃子もいいが、醤油焼きそばがこれまたいい!!!


並んでも絶対行くべし!






これは今まで食べたことない感じ。卵とじ! 


RiTA!!!!さんざんビールを飲み、さんざん食べてレセプションパーティに!!!                                        


とにかくいいお店!!!!

おしゃれすぎ!!まちがいなく北海道ナンバー1!!!

みんなうれしすぎで、飲みすぎて、その後は言うまでもない・・・・

文ちゃん、おっちーほんとおめでとう!!!

工藤さんお疲れ様です。

vol.2に続く・・・・

めちゃめちゃおいしいイカ刺しの写真は酔いがまわりすぎで写真はなし・・・・orz
                                                                        

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム