2012年6月13日水曜日

映画

こんにちは!
ノリです。

最近なかなか映画を観にいく時間がなかったのですが、
観に行ったのを紹介します!

まずは、

「ヘルプ 〜心がつながるストーリー〜」

1960年代の米ミシシッピを舞台に、白人女性と黒人家政婦たちの友情が旧態依然とした街を変革していく様子を描いたベストセラー小説の映画化。南部の上流階級に生まれた作家志望のスキーターは、当たり前のように黒人のメイドたちに囲まれて育ったが、大人になり白人社会に置かれたメイドたちの立場に疑問を抱きはじめる。真実を明らかにしようとメイドたちにインタビューを試みるスキーターだったが、誰もが口を閉ざすばかり。そんな中、ひとりのメイドがインタビューに応じたことから、社会全体を巻き込んだ大きな事態へと進展していく。主演はエマ・ストーンとビオラ・デイビスです!
かなり心が温まる映画です!
是非みてください!

続いて、

「宇宙兄弟」

主演小栗旬と岡田将生!
コミックで読んでたので邦画はあまりみないのですが気になってみにいきました!
まあまあ良かったです!
邦画は観やすいですね!
コミックを、読んでない人でも楽しめるとおもいます!
完結しちゃいますが、、、

そして、

「ミッドナイト・イン・パリ」

これはかなり前から気になってて、やっとみにいけました!

やっぱりパリの街並みは綺麗で音楽もかなり落ち着ける雰囲気。
寝てる人も多々…w
見れば見るほどパリの魅了に引きこまれ行きたくなる感じの映画でした!
キャストがかなりの有名人ばっか出演してて見応えありです!

まだまだ観たい映画がたくさん。
おいつかなーい!

そして、最後に
ついに待ってたDVD化!

マイフレンドフォーエヴァー!
昔の映画です!
観た方も多いと思いますが、またこの機会に観て見るのもいいかもですね!
ほっこり作品でした。

ではまた!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム