2014年10月10日金曜日

またお知らせ!

10月13日の体育の日は、通常第2月曜日で定休日ですが営業します。
台風がちょっと心配ですが…
そのため15日の水曜日を代休とさせていただきます。
よろしくお願いします!

最近朝はパンブームなので、学芸大学のお気に入りのお店。

トラスパレンテ@学芸大学

オシャレなパンが多いのですが、その中でもお気に入りの

枝豆のパン!

豆好きとしてはかなりグッときます!

ブロッコリーのパンもオススメです!

もう一つは最近中目黒から移転してきた、焼きカレーが売りのお店。


ブラウニー@武蔵小山

武蔵小山の有名なパルム商店街の終わり間近を右にはいったところ…かなりザックリですが…


ランチのまずはノーマルカレーで!

チーズ好きにはなかなかのカレー!

せっかくだから、週替わりのゴマとイカスミのカレーも!

有田焼の器でこだわっています。

うまいです。

店内は広くオシャレで、なかなかくつろげます。

次は夜に酒でも飲んでつまみたい感じ。

最後は昼はラーメンやカキ氷。エステ?カフェ?

とまだよくわからないが、噂のお店。


ブンブンブラウカフェウィズビーハイヴ@旗の台

この日は噂のラーメンを
アグー豚の醤油ラーメン


塩ラーメン
とどちらもあっさりかつ上品なラーメン。

美味しゅうございました。

綱引きでろっ骨骨折したことある方barbarまで!

ほんと痛み止めがきかない…


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム