2010年8月19日木曜日

お知らせ!・・・・・・・ブラックアンドホワイト

8月20日から24日までiwanamiはお休みさせていただきます。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、25日の水曜日からは通常どおりの出勤になっています。

よろしくお願いします。


この間久しぶりにお好み焼き、もんじゃを食べに行ってきました。

もんじゃ、かなり好きです。

満月@武蔵小山

なにがいいかってこのシャリシャリの黒と白のホッピー!!

猛暑にはたまんないです。

カレーもんじゃチーズトッピングを食べたんですが、さすがに完成写真はアレなんで・・・・

ここはメニューも豊富、しかも座敷には子供のおもちゃがいっぱい!!無法地帯です。

子連れのファミリーにはもってこい!

ゆっくり呑めます!!


では、barbarきたらこれは食べてって~です。

韓国家庭料理マンナ@学大

スン豆腐(ランチセット)

見てください。この小鉢の数!!すべてうまいです。他にもユッケジャン、冷麺、チジミ、キムチ炒飯、石焼ビビンバなどたくさんのランチセットがあります。かなりお得!

ちなみに夜のサムギョプサル、すごい事になってます!!うますぎる!!

あと帰りになぜか韓国のりをくれます。しかも1袋じゃなくて、1パック!

うちのスタッフまっすーは、最近かなりはまってます。韓流ドラマにも・・・・・しかもイケメンがでるやつ・・・


海苔は韓国のりより、焼き海苔だというかた、barbarまで。
マッコリとビールのハーフアンドハーフ、まちがいない!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム