2010年7月13日火曜日

ナポリorミート

寝不足なワールドカップも終わり、いかがおすごしでしょうか?

参議院選挙も終わり、日本はどうなっていくんでしょう・・・・

谷亮子さんには柔道と子育てだけにしてほしかった・・・・

この連休は雨がふったりやんだりで微妙な休日でした・・・・


そんな中、前から狙っていた、スパゲッティーがおいしいと噂のお店へ!
(注 パスタではなく洋食屋のスパゲッティーです。)

洋食部としてはいかなくてはいけません。


ハピネス@大井町
ナポリタンとミートソース(ちなみに普通盛、大盛 は殺人級らしい)






見事なまでのB級グルメ!
やわらかい太麺に、あつあつ鉄板皿!
完璧なスパゲッティー(ひつこいけどパスタではない!)です。
両方ともしっかりした味でかなりうまいです。
つけあわせのポテサラもGOOD!
みなさんはどちらが好みでしょうか?
・・・・・・・・まちがいなくどっちもうまい!!!
カレースパゲッティーもおいしいらしい。
では学大きたら、これは食ってけです。
まんだらや・・・・・・炒飯

パラパラは炒飯の基本ですが、じつはシットリもうまい(ベチャベチャではない)!!
ここの炒め物はどれもうまい!
 
ではミートソース派なかたおまちしてます!
barbar

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム