2010年9月1日水曜日

夏休み(夏じゃないけど・・・)のお知らせ

今月9月27日(月)から10月1日(金)までお休みいただきます。


ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
それにしてもまだまだ続くこの暑さ!
個人的には大好きです。
しかも今年は夏バテをしてない。なんでだろ?  
辛いものばっかり食べてるからかな?
そこでbarbarから近くてうまい、場所がわかりづらいカレー屋
カーナピーナ@祐天寺



チキンカレー・・・・日本のおじさんとおばさんがやってる、本格インドカレー。

かなりスパイシー。

辛さはマイルド、セミホット、ホットの3段階。

マイルドでもかなり辛い! そしてうまい!




やっと行けたB級グルメ有名店

カレーショップ桐島屋@戸越公園





カレーはもちろんうまいらしいのですが、もう1つの名物メニュー。




焼肉ランチ。(にんにくソース)

ランチなのに夜もたべられる・・・・

大きくて厚い豚ロース2枚、ベーコン、ソーセージ、スパサラ、キャベツ

まさに黄金の組み合わせ。

ハンバーグもうまいらしい。ここもおじさんとおばさんが2人でやってます。

お店は期待通り、油まみれのまさにキタナシュランです・・・・


そしてついに!大好きなUKバンド、THE LIBERTINESがリーズ、レディングフェスで復活しました!!
観たいな~もし日本に来たら、その時はbarbarはまちがいなくお休みします。

よろしくお願いします。

カレーの福神漬けは赤より茶色というかたbarbarまで。(あとらっきょはなし!ご飯の上にのったレーズンも!)

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム