2010年10月21日木曜日

ロボット

ついにお掃除ロボ「ルンバ」購入。

こいつはすごい!

っていうか賢い!

スケジュール登録したらあとはおまかせ。

そして自分で充電器に帰って充電。

掃除してほしくない場所は付属のセンサーをセットしたらOK。

 
しかもこいつはかなりマメなやつです。

隅々までしっかりやってくれます。

ちなみにルンバの会社のものではありません。

どんどん人間は必要がなくなってしまうのでしょうか・・・・・


ネパール食堂さのばんさ@学大



ランチセット・・・・欲張りなカレー2種類、ライス、ナン付

ナンはおかわり無料。

そしてナンでかっ!

この日はチキンキーマとマトン。


ただネパール系はやや甘めなので、辛めで注文。辛めがおすすめです。
以前紹介した
さんきち@武蔵小山
メニューの組み合わせが100種類以上はある、注文の時確実にてんぱるお店。

この日ももちろんてんぱって、無難な日替わり。

この安易な注文があとでとんでもないことに・・・・



とんかつ、コロッケ、イカフライ、サーモンフライ、豆腐ステーキ、サラダ、仕上げにカレー!!!


・・・・・・

・・・そりゃメンズなんで食べますよ・・・・残すなんて・・・・・・


ほんとにやばかったまちがいなく動けない・・・・大食いの人達ってどんな体の仕組みなんだろ・・・・


さあいよいよ寒くなってきたのでそろそろ鍋でしょうか?

今年は何鍋がはやるんだろ?

ちなみによく鍋にはいってるマロニーはまろやかに煮えることと、創業者がシベリア抑留生活中に

工場で働いてた少女の「マロン」の明るいイメージをあわせたものだそう。

そういえば以前紹介した函館の親友の作る鍋はかなりおいしかった。

ただ、いちいちみせる仕事がうざかったが・・・・

どんな鍋がはやろうともやっぱり鍋は水炊き、〆は雑炊というかたbarbarまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム