2011年1月20日木曜日

お知らせ!その2

1月いっぱいでiwanamiの通常営業は終了します。

また2月は変則的に営業します。土曜日は出ると思います。

随時twitterでの報告と、ホームページのカレンダーで確認がとれるようにしますので、

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。










最近発売されたベストキッドリニューアル。

僕らのスーパーヒーロージャッキーチェンが師匠役。ウィルスミスの息子もなかなかいい。

やはりジャッキーはカンフーやらなきゃだめだな~老けて悲しいけど・・・・・

右は元祖ベストキッド。今は亡きパット・モリタが師匠役(知ってる人は少ないと思うが・・・・・しかもコメディアンだったらしい)

1はとても面白いのだが、2、3、4と残念なぐらいつまらなくなってしまう・・・・

ちなみに今だに元気を出したい時はジャッキーのカンフー映画をみます。

とくに木人拳!大好きです!まちがいなく石丸の吹き替えで!

語りだすと長くなるのでやめときます。


マニアック洋食屋

ピーコック@武蔵小山











ピーコックといってもスーパーではない・・・・

地元の人達に愛される老舗。王道のAランチはハンバーグとコロッケ。

ハンバーグカレーはどこか懐かしい味。


以前も紹介してる、学大の常におじさんとおばさんが口論してる中華料理屋、昌田の日替わり。




中華なのに、エビフライ!!

マカロニサラダ、目玉焼き、最高です!

ポテサラ、マカサラにはソースが基本。  

ウスターソースならなおさら良い。

目玉焼きは醤油ですね・・・・


小さい頃テレビでブルースリーやジャッキーチェンをみて、いつか自分もカンフーの達人になって

やると 思ったが、実は吹き替えで日本人じゃないことを知って、立ち直れなかった方barbarまで。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム