2011年2月5日土曜日

お弁当

たまにはお弁当の紹介。

この仕事をしていると、お弁当を食べることが多いです。

お弁当といってもいろいろありますが、1番好きなのはのり弁!!


画像小さくてすみません・・・

いろんなのり弁がありますが、おかずは絶対に白身魚のフライ!

ちくわの磯辺揚げ、卵焼き、きんぴらでしょう。

のりの下はもちろん鰹節で。明太子なら高級感増すことまちがいなし!

しかものりの上におかずで!

はい、うざいですね・・・・・

鳥芳@学大

こんだけ書いといて、鳥のしょうが焼き弁当!

うまいんです。これ・・・

つけあわせのナポリタン、肉の下に敷かれたキャベツ、そして赤い福神漬け。

完璧です。

ローストチキン弁当も人気みたい。


おじさん、おばさん、息子の3人で経営していて、学大でとても人気な弁当屋。

最近は歳のせいなのか、若い頃は絶対買わない、バランスのいい幕の内も気になるな・・・・


久々チャレンジ。

亀鶴食堂@荏原中延
1人で酒を飲んでる、常連のおっさんが多い、昭和な定食屋。


カツカレーがうまいというのでもちろん注文。











THE家のカレー。玉ねぎの

食感が残ってる、あんまりこだわってないけどなつかしいやさしいカレー。

たまにはいいですね。グラスにスプーンがはいっていればもっとよかったのにな・・・


この間男だらけの新年会があったのですが、まえの会社の後輩で店長のS君は、酒にのまれて

帰りにiphoneをなくし、定期もなくし、しかもどうやって帰ったかも記憶にないらしいです・・・・

ろくでもない35歳です・・・・

そしてもう1人某古着屋オーナーE氏は酔っ払ってピスト(ブレーキのない自転車)で五反田~豊洲間を帰宅・・・・

1回こけたらしい・・・・良い子は絶対まねしないように・・・・

コロッケ弁当に魅力を感じない方barbarまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム