2011年2月14日月曜日

バレンタインデー

皆さん三連龍はいかがでしたか?

(アホな友人が自分のblogで三連休をこう書いてました。http://blog.hairclub-mix.com/

やってきましたバレンタインデー。

この歳になると、ドキドキ感もなく、苦手なチョコレートを食べる過酷な1日・・・・

そんなバレンタインに、まずは第1弾で、スタッフのマッスーからチョコをいただきました。


今話題のドナウィルソンのチョコ!!

さすがbarbarスタッフ。

わかってます。

かわいいですね~









ちなみにドナウィルソンの商品は、barbarのお店を作っていただいた、tricoさんであつかっています。
http://www.bytrico.com/designer_label/donnawilson.html

かわいいものだらけで、かなりおすすめ!

チョコレートは2個ぐらい食べると、かならずしょっぱいものが食べたくなります・・・・

しかも、ナッツやクランチなどが入ってないと食べられません・・・・

とても残念なおっさんです・・・・

やはり自分はこっち。














ソンクラン@学大

大好物トムヤムクンラーメン、ガパオ

このお店作る人が結構変わるのだが、最近はあたり!!

付け合せも文句なし。

それにしてもすっぱ辛いの最高です!

次は東軒@学大




街の中華屋さん。

五目チャーハン。

テーブル席のない狭いお店だが、味はなかなか。

地元の人達に人気のお店。


なぜかお店には王貞治さんとの写真が!食べに来てたみたい・・・・





そういえば、昔はホワイトデーでのお返しはマシュマロだった気がするんだが、マシュマロって・・・・

欧米ではマシュマロを串刺しにして、加熱して食べるらしい・・・・

まずそ・・・・









自分とおなじく義理チョコしかもらえないメンズ、barbarまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム