2011年2月21日月曜日

当たり

先輩のはからいで、きたる5月9日ZEP東京、BEADY EYEのライブのチケット当たりました~!

そしていよいよアルバム発売。


23日です。楽しみです!眉毛弟!

ちなみに5月9日は第2月曜日でbarbarは定休日。

じゃなくても休みにするが・・・・・






話は変わり学大には餃子の王将があります。

昨年あたりからテレビなどにでていて、休日は行列ができていることも・・・・

そういえば前に勤めていた某有名美容室の見習いの頃は、オシャレじゃないという理由で、マック、

松屋、王将などは基本禁止・・・・

しかし金のない下っ端はもちろんかくれて行きます。

そんな自分らに呼ばれてた王将の別名は「キング」!

よく下の子に「今日はキングだな。」、と言っていた頃がなつかしい・・・




そんなキングのランチ限定チキンカツ定食。

500円!!

でっかいチキンカツと大盛ごはん、そして中華っぽい甘酸っぱいソース。

チョーB級!!

餃子の王将よりチキンカツ王将にしたほうがいいよ。

または鶏カツキング!


まーとくにはまる感じでもないのだが・・・・普通にうまい・・・・
それにしても王将は仕事が速いね・・・・
次は行きつけ焼肉元山のコムタン!
うまいっ!!!!!!!
しっかり出汁のとれた牛テール!!
おすすめです。
キングで天津飯を頼む時甘酢ダレではなく塩ダレの方barbarまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム