2011年2月28日月曜日

iwanamiはしばらくお休みします。

2月26日をもちましてiwanamiはしばらくお休みします。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

また復帰がきまりしだいblogやツイッターで報告させていただきます。


それにしても今日は寒すぎ・・・しかも雨・・・・

せっかくの連休が台無しだな・・・

そういえばこの間久々に行ってきました。

中華料理 味味@学大




































狭く、きたなく、うまくて有名なお店。

夜しか営業していません。

今回はここの自信作ばかり注文。水餃子はタレを必要としなく、好みで黒酢を。

蟹がゴロゴロのった蟹チャーハン、麻婆豆腐はかなり山椒のきいた本格四川風。

1番のおすすめは〆にニララーメン!これは絶品!!

個人的には中華というよりは台湾料理に近い感じかな。

しか~し1つだけ問題が!!

きたないだけあって夏場は時々あの黒や茶色のすばしっこい奴が!

自分道産子なんで本気で苦手・・・(北海道はゴキブリはいない)

この世で一番きらいなんです・・・

だからここは寒い時期に。

ちなみにゴキブリのせいでカブトムシやクワガタも苦手になった・・・・

餃子は水、焼き、揚げどれが好きでしょうか?

邪道な揚げが意外と好きな方barbarまで。

腸詰はやっぱり、中目黒藤八だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム