2011年7月14日木曜日

夏い!!!!

梅雨が明け今年も暑い!!!

個人的には暑いの大好きですが、道産子です・・・・

寒いのは苦手・・・

7月6日に友人のバンドがニューアルバムだしました。


解散騒動もありましたが、この暑い中、只今ツアー真っ最中。

今回のアルバムかっこいいですよ!

ちなみに16日土曜日は赤坂ブリッツです。

夏はフェスも多いので、暑さを音楽で吹き飛ばしましょう!





この間ずっといきたかったラーメン屋、えにし@戸越銀座

に行ってきました。


噂通りうまい。

あっさりだが、しっかりコクがあり、申し分なし。

かなりこだわりを感じます。







もう1つ戸越

前も紹介した、じゅうじゅう焼きの千徳










あつあつの鉄板にキャベツ、豚肉、ニラ、人参をのせタレをかける。

まさにじゅうじゅう、煙もくもくです。

酸味の効いたタレが、この暑さでも、食欲をそそります。

ファンが多いみたいで、家族連れ、若い女の子など幅広く愛されてます。

後3日で地球が滅びるのなら、まちがいなく食べる1品。





ここの納豆そばは絶品!!

手打蕎麦いしおか@学大


きざみ納豆がまたいい!

混ぜ混ぜしてズルズルです。

蕎麦湯も最高です。







ここだけの話只今減量中です。

大好きなビールもかなり控えています・・・

なんでか?それはもちろん夏だから!!この夏はタンクトップで勝負します・・・・・

営業も忙しすぎて、お昼は食べられないので一石二鳥かな?

ほんとはタンクトップよりもグンゼの白のランニングが好きなのですが・・・

今ダイエットしている方barbarまで!

1番いいダイエット法話し合いましょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム