2011年5月10日火曜日

おっさん

最近おっさんになったな~と思う事が多々あります・・・・

まずまちがいなく全力で走れる距離が短い。

BEERをこよなく愛し、休みの日は昼間から常に飲んでいる。

焼肉屋にいっても、ライスは食べない。タレ肉も食べず塩のみ。

酔っ払ってくるとろれつがまわらない。

枕はまだそんなにくさくないと思うが・・・

・・・・・・・頑張ってオシャレしよう!!!それしかない!!


きまって飲んだあとに食べたくなるもの、そうそれは汁物!


まさ吉@武蔵小山

前にも紹介した焼き鳥屋なのに絶品らーめん。

まちがいない!!

あっさり最高!!







円満家@学大

家系のこってり。

若い頃は余裕だったが・・・・










麺屋すする@学大

新メニュー坦々麺。

中華というよりはラーメン屋の坦々麺。

ラーメン屋だけに麺や味玉などレベル高し。やはり濃い・・・








このまえ食べた変り種

カレーあんかけチャーハン。

上海菜館@学大

めちゃめちゃ元気な声の高いおばあちゃんがいる中華屋。

カレーとチャーハン最強のコラボ!










たまにある日替わりの海老マヨ。

昌田@学大

あの中華屋です。

マヨネーズは究極な調味料!




おっさんになると、こんなのばっかり食べてはいけません!!!

脂、塩分、糖分、プリン体・・・・・・・敵は多し・・・・・

(注、一応たまには、おしゃれな食事もしてます・・・あえてのせませんが・・・)

ちなみに最近30後半にして、茄子が食べられるようになりました。

麻婆茄子大好きです。

酔っ払って帰りに牛丼を買って帰り、朝起きた時に空の容器をみて愕然とした事のある方、barbarまで

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム