2013年5月9日木曜日

映画。


こんにちは!

GWはどーでしたか?


天気がいいので、映画よりBBQですよねー!

でも、映画紹介します!


まずは、


「シュガーラッシュ」




ディズニー映画、ゲームの中の話。
吹き替えで観たんですけど、やまちゃんの声聞き飽きたw

でも、かなりみいってしまった。
ヴァネロペってゆー主役の女の子、かなり可愛い。

声が可愛い。。。
結構好きな映画でした!
ディズニーはいいですね!



そして、


「ジャッキーコーガン」




ブラピのやつ!
ブラピがカッコよすぎて、最初から最後までブラピって感じの映画。

 イギリスの新聞デイリー・テレグラフのティム・ロビーは5つ星評価で4つ星を与え、この映画を「暗くわびしい映画である一方、観客を興奮させる映画でもある」と評している。


なんか、たんたんとしてるんですけど、ワクワクするみたいな感じです!



そして、



「アイアンマン3






さらば、アイアンマンorz

アイアンマン好きなので観ました!
アイアンマンが好きなら物足りないかもしれない映画。

でも、最後までみたら、意味がわかった気がする。

さらば、アイアンマン。

アベンジャーズ2も楽しみ!
アイアンマンのつづきもあるのかなー!みたいなー!


ついでに、
六本木ヒルズで見ることが多いんですけど、
もし行ったら、出雲大社分祠が六本木にあるので、行って見てください!

運気あがるかもー!











0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム