2014年10月29日水曜日

銀ブラ

この間私用でちょっと銀座に!

せっかく大人な街にきたので、大人な食事を…

いきなりステーキ銀座4丁目@銀座

オープン時の混雑はないものの

13時すぎでも人はどんどん入ってくる。

ランチタイムはお得な1000円ちょっとなメニューもあるのだが、ここはいい大人なんで

リブロース400g!

で2000円ちょっと。

コスパはかなりいい!これ系のお店の有名なリベラに比べると、ソースではおとるがまずまずな感じ!

ただここいくならやっぱり、学大から近いリベラの1ポンドステーキかな〜

その後ブラブラしまくって喉が渇いたので、
アメリカン@東銀座

ここは知る人ぞ知る歌舞伎座の裏にあるサンドイッチの美味いお店。

ステーキも食べたし、とりあえずアイスカフェオレで

写真では伝わらないが、マックでいうLぐらいの大きさ!

せっかくだからと無理して、
タマゴサンド〜

とにかくデカイ!厚い!美味い!

これで450円!

もちろん食べきれる訳なく…

テイクアウト…





かなり魅力的なメニューが多かったので、次回はペコペコで行くしかない。

かなりおすすめ!

最後は恒例のマニアックなお店。


てんぷらハトヤ@武蔵小山

まさに昔ながらの昭和な天ぷら屋。

上天丼。

優しい江戸前天丼ですね。

また行きます。

天丼の中で好きな天ぷらがキス天な方barbarまで

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム