2016年9月13日火曜日

ご無沙汰です

8月はとにかく行事が多く全くブログが書けませんでした…

これからまた書いていくのでよろしくお願いします。

ついに行けたお店
ケララの風@大森

おいしいミールスが食べられる人気店。

メニューはランチミールス1択。

紙に本日のミールスの説明が書かれていてとても親切です。

しかも全ておかわりできます!

好みで色々混ぜ合わせて食べるのですが、ホントに美味い!

しかもベジなのでお腹がもたれずバクバク食べられます。

かなりオススメです!

もう一つは今年の春ぐらいにできたお店
すぱいす暮らし@学大

うちのお店から徒歩5分ぐらい、お上品な女性が1人でやっています。

結構静かなお店なのでやや緊張する…

 
ポーク!結構スパイシー

福神漬けではなくぬか漬けが新鮮。

チキン!こちらはパクチーがのってきます。もちろんスパイシー


最近加わった豆まめカレーとチキンカレーのダブル!

豆まめはたくさん豆が入っていてとても優しい感じ。

ダブルにするとチキンやポークがスパイシーなのでバランスが良くダブルがおすすめ

辛さを求めるならポークですね。

辛いつながりで
行きつけの武蔵小山のラーメン屋ボニートボニートで珍しく辛みそという限定メニューが!

かなり辛いよと言われたが辛さには強いのでちょうどよく辛うまでした!

平日夜限定です。

四十肩になったことのある方barbarまで

右肩が痛いです…









0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム