2010年10月28日木曜日

ノンアルコールビール

最近すっかりお世話になっているサントリーオールフリー。

もちろんノンアルコール、カロリー0。


大好物であるBEER飲みすぎのため、自主的に減酒。

ちなみに以前は毎日500mlを3本ぐらいは飲んでました・・・・

今はこちらでごまかしつつ、BEER350ml を1、2本にしてます。

どうやら今までBEERで糖分をとっていたらしく、甘いものは苦手だったのですが、最近体が欲していて



食べられるようになりました・・・・(たくさんは無理ですが)
では学大イタリアンの紹介
イタリア厨房Lucido@学大



ワタリガニのトマトクリームパスタ。

おいしいんだけど、あまりお得感はない・・・・

パスタの種類は豊富で楽しめます。





オステリアジャポネーゼ@学大













スモークサーモンのトマトクリームソース

残念ながら土日しかランチはやってません。

ここはかなり素材にこだわっていて、野菜、魚どれもおいしいです。

サラダ、パンも絶品!!


店の内装は和との融合なのか若干微妙だが、料理はまちがいない!
おまけ~以前も紹介した
ハピネス@大井町












ベーコンと野菜のスパゲッティー・・・・かなりブラックペッパーがきいていて文句なし!

そろそろ見慣れた土石流ミート・・・・おおすぎるけど、うますぎ!

ただしこの2つはパスタではなく、スパゲッティーです。


気づけばトマト系ばっかり食べていた・・・・・トマトは苦手なのに・・・・・

牛乳は飲めないのにチーズ好き、トマト食べられないのにトマトソース好き、幼いころプリンだと思って

食べたのが茶碗蒸しでしばらく茶碗蒸しが苦手だった方barbarまで!

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム