2010年11月5日金曜日

BACK TO THE FUTURE

ついにでました!BACK TO THE FUTUREのブルーレイBOX!!

25周年だそうです。

当時これを観た時の興奮は今でもわすれられません。

宙に浮くスケボーや、過去に行った時の、まだその時代には早すぎロック

ンロールのギター演奏でみんなが唖然としたシーン。

ほんと名作です。

といいながら、まだ買ってない・・・・・買います。

そんなBACK TO THE FUTUREの未来の世界が現実に



やっと購入iPhone4。ついにdocomoから変えました。

今更ですが、いいですね!

ipadは以前から使っているのですが、やはり写真がとれるのがいい!!

しかもこの前友人何人かと呑んだらほとんどがiPhone。

すごいですね。apple。

けしてsoftbankは褒めていません。

スマートフォンの時代ですが、賛否両論の中個人的にはiPhone派です。

(なんで今まで持たなかったかは秘密です。)


こんな昔思ってた未来が現実になってきている今

ありました昭和の店!

二葉@学大

かなり昭和な家族経営の人気中華料理屋。

メニューはまさに王道。

なんでもあります。

これは新メニューつけ麺。

世の中のながれにのったのか、きわめて普通のやさしい中華屋のつけ麺です。

ちなみに人気メニューは半チャン(半チャーハン、ラーメンセット)行ったかたは半チャンで!

普通ですが・・・・

さらに昭和なのは、ここの若奥さん、小さい子供をおんぶして注文をとってます。また常連のおじさんが

昼間からビンビールを飲んでます。

今時みないですが、心温まる光景でした。
ここでiPhoneをいじっていると、まさにタイムスリップした感じです・・・・
今だにdocomoでiPhoneでるの待ってる方、softbankで白のiPhone待ってる方、barbarまで!
白が欲しかった・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム