2012年7月4日水曜日

映画

どーも!ノリです!

梅雨で雨ばっかなので映画日和ですねー!
ってことで、

今回も紹介したいと思います!

まずは、

「アタック・ザ・ブロック」

団地の不良たちvsエイリアン

うける発想w

ロンドン郊外の地域でエイリアンが降ってきて不良たちがやっつけて自分たちの部屋に隠してたんだけど、それが…

まー気楽にみれる映画ですね!

そして!

「ラム・ダイアリー」

ジョニーデップの作品で、実話!

夏のプエルトリコでトラブルまみれな日々を送るみたいな映画で、とにかくラムばっか飲んで酔っ払ってるイメージw

ラム飲みたくなりますね!
でも、ラムってそんな美味しかったっけな?

そんな感じでーす!
気になる方は是非!

そして、

「ワン・デイ」

アンハサウェイとジムスタージェス

友情と恋愛の狭間を23年間の7月15日でおくるストーリー!

街も音楽も
ファッションも、ヘアーも、オシャレで話の内容もたんたんとしてますが、
見所はたくさん!
アンハサウェイは演技がすごいとゆーか、田舎娘にもなれるし、
めっちゃ美人な人にもなれるからすごい!
ラスト10分くらいが衝撃的で
帰り道もバクバクでした!

とてもよかったです!


まだまだ、

みたい映画たくさんあって、
休みの日があっとゆーまでーす!

ではー







0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム