2012年8月15日水曜日

お盆

オリンピックも幕を閉じ、やっと寝不足も解消‼

世の中はお盆ですが、barbarは関係なく営業中。

お盆でどこもすいているため、久々に行ってきました。


















よだきんぼ@中目黒

ここはもうら10年以上も通っている宮崎料理屋。

この地鶏の炭火焼きは最高















大根の納豆ドレッシング。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

絶対はずせないチキン南蛮
















鶏寿司

















明太子玉子焼き
















肉巻きおにぎり

















もちろん〆は冷や汁

ほんと美味いですね~

東京の宮崎料理屋ではNo.1と言っても過言ではないでしょう。

今1番お気に入りの醤油ラーメン


















井田商店@荏原中延

これはノーマルの醤油ラーメンではなく、背脂醤油の極太麺。

ノーマルも美味しいのですが、ガッツリいきたい時は絶対にこれ!

次も久々にいった


















銀座天龍@池袋東武百貨店

たまたま池袋に用事があり、東武百貨店にはいってるというので。

相変わらずのバナナ餃子は皮がモチモチで最高。

ちょっと時間もはずせばすいていてオススメ!

餃子は薄い皮より厚く黄色がかったのが好きな方barbarまで

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム