2012年8月2日木曜日

オリンピック

なんだかんだ言って、睡魔と必死に戦って観ているオリンピック。

4年間メダルに向けて練習を積んできた選手達。

100%以上の力を出せる人、ぜんぜん出しきれなかった人、メダル取れた人、取れなかった人、
みんなひっくるめて素晴らしい‼

オリンピックを観てると自分も、力がもらえます。

頑張れ日本‼

個人的にはアメリカチームのバスケが面白くてしょうがないのだが…

そんなこんなでパワーをつけたく、行ったところが

















大阪焼肉ホルモンふたご@五反田本店

前から気になっていたお店。

















やはり最近はてっぱんポテサラ。

















とにかくこれが最高~

お勧めのホソ塩。

ホソとはマルチョウを切って開いた物らしい。

半端なくうまい。

















名物はみでるカルビ

















ほんとはみですぎ。

















ネギ塩ハラミステーキ

















とにかくぶ厚い‼

ここは自分の焼肉の歴史の中でも間違いなくトップクラス。

接客もかなりいいです。

ほんとはここで〆まで行きたかったのですが、せっかく五反田に来たので

















おにやんまへ

おにやんまは以前紹介した、五反田の立ち食いうどんでは絶大の、人気を誇るお店。

もちろんクソ暑いんで、鳥天冷ぶっかけで

焼肉ふたご→おにやんまはお勧めコース。

もちろんこの後飲みたりなく、もう一軒いったのは言うまでもない…

そういえば自分の行きつけの

武蔵小山のラーメン屋ボニートボニートで冷やしラーメンが始まりした。

















とっても繊細で出汁の旨味を堪能できる一品。

券売機にはないんであらびきラーメンの券を買って、冷やしでというと食べられます!

アメリカのバスケの試合を毎回欠かさずチェックしている方barbarまで

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム