2017年7月12日水曜日

7月23日日曜日はお休みします

やはりこの暑さだと食べたくなるのはカレー。

とにかくカレー食べまくってます。

今回はずっと気になっていたこちらへ

カーンケバブビリヤニ@新橋

博品館の6階にあるビリヤニおしのお店。

ビリヤニ食べる気満々だったのですが悩んだ末Nihariに!

Nihariとは骨付きラム肉をスパイスでホロホロになるまで煮込んだもの。

かなりスパイシーです

セットにしたのでサラダとダルスープ付き

このスープがまた絶妙!


待ちに待ったNihari!

大きいお皿で大きさはラーメンどんぶりぐらいあります!

ガッツリスパイスが効いているのですが、生姜、レモンがいい働きをしていてなんともいえない爽やかさ。

ただ後から汗が吹き出てきます。

これは3種選べるカレーセット

文句なしのうまさで近くにあれば通い詰めるレベル。

次はビリヤニもいってみたいですね。

もう一軒は
PIZZAQ@武蔵小山

武蔵小山の超人気もつ焼き屋豚星の2号店。

ニューヨークと日本の融合したpizza屋

レモンサワーあるのがまずいい!

ベーシックのクイーン

マックのビックマックをイメージしたビックマック!
ペパロニ
ジャパニーズpizzaのスキヤキ
ちなみにジャパニーpizzaは小さめのカット。

他にもウニクリームなど変わり種が

チキンも2種でアメリカン、ジャパニーズで味が違う。

マカロニチーズ

生ハムとマッシュルームのアヒージョ

など酒のつまみも充実!

軽く食べるつもりがついつい飲まされてしまうお店。

はやる事間違いなし。

武蔵小山には激ウマナポリpizzaのトリプレッタもあるので使い分けで!

アメリカンpizzaにはコーラの方barbarまで


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム