2010年6月30日水曜日

PK

PK・・・昨日はとても残念でした・・・・


日本代表ほんとによくやった!ありがとう!!!


PK(パンチのきいてる家族の略)


昨日前の会社の同僚で今北海道にいる、親友の家族3人がやってきた・・・・(奥さんと5ヶ月の女の子)


久しぶりの再開なんで、みんなを集めて呑むことに。


1泊だけの強行滞在のため夕方5時から学大の老舗有名大衆居酒屋「浅野屋」へ


とてもいいですね。ここは。


(子供を含め20人近く集まったためバタバタで写真はなし・・・・・)


主役の家族のパパは昼から呑んでいて、来た時はすでに酔っ払い・・・・・


子供は泣かすは、隙あれば寝るわで相変わらず問題児。



その後後輩の美容室GURU'S cut&standの1周年パーティーへ


もちろん自分も酔っ払っていて、写真なし・・・・


クーピーおめでとう!!



そしてみんなで家でサッカーをみることに・・・・・


後半ぐらいから親友Nはこんな状態。



(あまりにひどいため加工あり)



寝てる!!!!起きて~~~~!!!



腹もでてる~~~~!!!




そんなこんなで楽しい時間はすぎてしまった・・・・


おかげで寝不足なのはいうまでもない・・・・


ちなみにサッカー観戦中にもかかわらず、某美容室カリスマ美容師Nくんはyoutubeでフィギアスケートの伊藤みどりを観ていた。 かなりおすすめらしい!!



ではここからは学大きたらこれは食っとけコーナー


カドヤ製麺所・・・・極太スープ焼きそば 普通のらーめんなどはおすすめできないが、これは面白い。












同じくカドヤ製麺所・・・・極太カレーつけ麺 これはうまい!カレーもどろどろであまりスープっぽくない。
















つづいて洋食部から

荏原中延 洋食ふじかわ・・・・エラベルセット  その名のとおり選べます。









フィギアスケートは真央ちゃんより伊藤みどりだ!という方barbarまで!
それにしてもパンチのきいてる家族の娘は、ママがすごくかわいいのに、パパ似・・・・・・・・・
しょうがない・・・・でもかわいかった・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム