2010年8月11日水曜日

鎌倉→由比ガ浜

昨日雨予報のなか、晴れ男の自分を信じ、友人達といざ鎌倉へ。


曇りだけど、ところどころ晴れ間が!
とりあえず、昼時なんでご飯。

みつは志@鎌倉
ざるそば、天つけ+お約束のBEER


あまり期待しないで入ったお店のわりにうまかった。

おなかもいっぱいになり、ほろ酔いで、

到着~~~~~~由比ガ浜~~~~~~~

晴れた~~~~暑~~~~~い!!

最高!!!!楽し~~~~~い!

海を満喫したあとは、鎌倉に2店舗めがオープンしたという、お気に入りの藤沢に本店のある

LUCKY JOHNhttp://www.luckyjohn.com/

去年ここでは財布を買っていて、今回は懲りずにネックレス狙い。(アクセサリーは酔っ払って何度も落としている・・・・)

オルテガラグ、コンチョ、レザーで作られる財布はかなりいい感じ!

もちろんオーダーできます。

今回は大好きなターコイズのネックレス。

一緒に行った友達K夫妻もそれぞれ財布を購入。二人ともかなりかわいい!!
(奥さんが買った、ピンクのラグのついた財布はかなりいかしていた。どさくさにまぎれて、旦那はネックレスも買っていたが・・・)


みんな大満足で帰路へ。

相変わらず地黒のため、いい感じにやけました。

お客様にはよくサーフィンっやってるんですよね?と聞かれますが、

もちろんやってません・・・・・・

近々やろうかな・・・・・・・


今年からサーフィン始める方barbarまで

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム