2010年9月15日水曜日

人気店

管vs小沢=学級委員長vs不良グループのリーダー

学生時代はまじめな学級委員長よりなんとなく不良に憧れてた人もいたはず。

学級委員が不良をうまく使えればいいクラスになるでしょう。

いったいどっちが人気あるんだろ?(どっちもないか・・・・)

頑張ろう日本国民!!

人気といえば学大で主婦の方達から絶大の支持をうけているイタリアン!!

STELLA@学大


ランチなんと1000円

日替わりのパスタ、リゾットから1品。

これでもかの前菜、パン、ドリンク付。

この日はベーコンと青梗菜のクリームパスタを選びました。

前菜はみてのとおりヤバイです。

なにを食べてもハズシはありません。常に満席です。

学大ではないのですがここも人気の行列店。

中華そば専門 多賀野@荏原中延


鴨豚つけめん。

女性が店主の有名店。

味はとてもやさしく、深みのある東京らーめん。

ここのスタッフはとても丁寧ですばらしい対応です。

すごく忙しくバタバタしているのに、ぜんぜん嫌じゃない。

この日もスタッフのミスでオーダーが前後逆になったのですが、店主ら全員がほんとに申し訳ないと謝罪。(チャーシューもサービスしてくれた)

帰る時ももう1度全員が謝罪。らーめんも最高にうまくこの対応・・・・・また行きます!!!!
やはり人気があるというのは、なにか必ず他にない売りがあるものです。
それは接客なのか、技術なのか、雰囲気なのか、味なのかいろいろだと思うのですが、barbarももっと磨き上げていこうと思います。
よろしくお願いします。  
学生時代、学級委員長やりながらタバコ吸ってた方barbarまで

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム