2010年11月26日金曜日

年末年始お休みのお知らせ

年末年始は、12月30日から1月4日までお休みさせていただきます。

iwamamiの営業は25日土曜日までとなります。

また28日火曜日は営業します。

よろしくお願いします。


たまにはスイーツの紹介。

上戸彩さんがさんざんメディアで紹介してるたい焼き。

白川@学大





豆乳クリームとあんこ。

そとはパリパリの生地で甘すぎず、なかなかいいです。

甘いものはあんまり得意ではないが、これはいける!!

お土産にどうぞ。

たこ焼きもおすすめ!


ボラボラ@学大













1階で八百屋もやっていて、野菜は下から運ばれてくるレストラン?


ランチは魚、肉、もう1品の3種類。
この日はカレー好きとしてはやはりビーフカレー。

スープ、サラダ、ドリンク付。

悪くはないが、いまいち決め手にかけるお店・・・・

ひつこいようですが、悪くはない。



市屋麺@不動前


有名店せたが屋出身のお店。
うりは塩、醤油らしいが、行列店の六厘舎をインスパイアした限定濃厚魚介つけ麺、三厘舎?!
新しかったのは左にみえる黒い物体。
煮干マー油!
今時な味だけどなかなかうまい!
最近めっきり寒くなってきて、鍋が食べたくなる頃ですが、なぜかおでんがむしょうに食べたい今日このごろ・・・
たまご、大根、ちくわ、ソーセージはてっぱんです!(レタスもかなりあり!)
こんにゃくは絶対はずさないという方、barbarじゃない美容室へ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム