2010年12月19日日曜日

BeadyEye

いよいよ12月も半ば。

barbarもかなり混み合ってきています。

みなさん忘年会や、クリスマスパーティーやらで呑む機会が増えてきているんじゃないでしょうか?

がっつり働いて、がっつり飲む!基本です!

ついに以前から気になってた焼き鳥屋に行ってきました。

やき鳥まさ吉@武蔵小山























焼き鳥は焼き加減、味付け、素材の鶏、完璧です。
住宅地にあり、カウンターとテーブル席1つの狭いお店だが、常連で賑わう雰囲気のいいお店。
もちろん酒もバッチリ。
そして、〆は焼き鳥よりも有名なラーメン。
あのラーメンの鬼佐野さんが、自分の麺の使用を許可したというもの。
鶏の出汁がばっちりきいた繊細なスープには、たしかに佐野さんの細麺があう!
最近はこっちが話題になりすぎてるとか・・・・
どれも大満足でした!
この日は、音楽好きOASIS狂の友人と飲んでいたため、とても楽しい音楽話ができました。
その話の中、来年2月いよいよ元OASISのリアムの新しいバンドBeady Eyeのアルバムが発売らしい。
もちろん買います。リアムの声が好きなんで。
お兄ちゃんのノエルは子育てでアルバムはまだらしい・・・・
youtubeなどでちょっと覗いてみたんですが、ビートルズ好きがでまくってます。
バンドの名前ビーディアイなんで、きっとCD屋ではビートルズの近くに並ぶはず。さすがです。
兄弟喧嘩、姉妹喧嘩が絶えない、次男、次女はbarbarまで

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム