2010年12月31日金曜日

ラスト

今年もみなさんのおかげで営業を無事終えることができました。

そんな訳で営業を終えマッスーと打ち上げへ。

マッスーのリクエストにより久々にここ

闇市倶楽部@学芸大学













































お通しの山盛りキャベツ、塩ハラミ、壺付けハラミ、闇ロース、ツラミ、塩ホルモン。

〆は、好物の納豆チゲ。そしてマッスーが物足りなさそうだったので、カルビラーメン。

ちなみに口直しのアイスは僕の分も食べてるマッスー・・・・さすがです。

ここは内臓系が豊富。内臓大好きなかたおすすめです。
おかげ様で12月はとても忙しい営業でした。お正月休みはのんびりとすごそう。
来年もよろしくおねがいします。
たくさんのご来店ありがとうございました!
ちなみにマッコリとビールのハーフアンドハーフおすすめです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム