2011年11月19日土曜日

スタイリング剤リニューアル

久しぶりにスタイリング剤をリニューアルしました。

デミというメーカーのヒトヨニシリーズ。

























ワックス各種、流さないトリートメント、オイル。

このシリーズの最大の特徴は、化粧品に使われる成分でつくられているため肌にやさしい!

最近ではめずらしいチューブタイプのワックス。

匂いもよくとても使いやすいです。

ただどうしても前のものが使いたい方は、販売可なので、遠慮なくいってください。


この間スタッフのノリとミーティングと称した呑みへ。

はがくれ@祐天寺?学大?

レバ刺しと〆の中華そばが有名な、学大、祐天寺からも結構距離があるが、それでも行きたくなる居酒屋。

こんなご時勢なので一筆署名をすると食べられるレバ刺し。

さいこ~~

といいたいが、自分食べられません・・・・

むり・・・・

これはさいこ~

牛串。

ジューシーかつやわらかい。







特製だれのかかったシロ。

濃厚~



もつ煮込み。

汁がうまいんです。








豚肉と小松菜炒め。

間違いなく米が欲しくなる1品。





 でました!!〆の中華そば。

アルコールで汚染された体を浄化してくれる1杯。

だまされたと思って食べてみてください。

へたなラーメン屋のらーめんよりうまい!!





ただ残念なのは、自分もノリも〆だけにかなりの酒を飲んでいるため、ところどころ記憶が・・・うまいらーめんのはずが・・・
自分は、多少呂律がまわんなかったり、同じ事を何度もはなしたり・・・
ノリはやたら声がでかく、たまにタメ口・・・
何杯のんだかはわかりません・・・・
話した内容はもちろん、お店や仕事のことです・・・・ということに・・・・
酒は好きだが、レバ刺しがだめな方barbarまで

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム