2011年11月25日金曜日

日本酒

この間、先輩に知る人ぞ知る、うまい日本酒が飲めるお店に連れて行ってもらいました。

赤鬼@三軒茶屋

かなり素敵なお店です。

日本全国の美味しい酒が勢ぞろい。

またここで働いている女性のスタッフは完璧なソムリエ。

気分や飲みたい好みを言うと、確実に満足のゆくお酒をチョイスしていただけます。


この日は酸味のきいた、炭酸のものから、にごり、最終的には辛口のもので〆させて頂きました。

もちろんツマミも最高です。


どうですかこれ!

旬な刺身たち!

満足度このうえなし。

予約必至なので興味のある方は是非!










学大の人気焼肉屋の平日限定ランチ。

ビーフ亭@学大
生姜焼き。

他に焼肉屋だけあってA5ランクの肉を使ったハンバーグもかなりおすすめ。








うまいですよ~生姜焼きもめちゃめちゃやわらかい。

生姜焼き好きに悪い奴はいない。











しかも生卵食べ放題!!

ってそんなに食べられないなあ・・・・

卵かけご飯大好きだけど・・・









昨日PASMOをチャージしたら、でてこない・・・・・

つまったのかと思い駅員を呼ぼうとしたとき、自分に向かってPASMOがかなりの勢いで飛んできました・・・・

どんな仕組みなんでしょうか・・・・

PASMOをはじめて財布に入れたまま、改札を通ろうとした時手に汗握った方barbarまで

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム