2012年9月17日月曜日

iPhone5

残暑きついですね…

ただ暗くなるのが早くなりちょとさびしいですね…

今回はついに行ってきました!

と言っても自己満のお店ですが、
















豚星@武蔵小山

お約束のマニアック武蔵小山です…

ここは若いメンズがいい仕事をする、カウンターのみのもつ焼き屋。かなりの人気店です。
















若いイケメンがいるせいか、女性客も多い⁉
















早速お約束のポテサラ
















ANDマカサラ。

ややチーズ風味が酒にあう。

















人気の上シロ
















はじめて食べたアブラ。

衝撃のうまさ!

プリン体の塊だが…
















ニンニクの芽とハラミ

















チョリソ
















大好物味玉!

そしてなんであるのかわからないが、〆に最高な
















ハムサンド~

これは絶妙~

お店も新しく綺麗なため入りやすい!
客層もお洒落な人がたくさんいました。

前に紹介した老舗の牛太郎の、おっさん達もかなりよっかったんだが…



そしてここもやっといけた
















らーめん葉月@不動前

ここは雪谷大塚の行列店の支店。


















肉が美味いって噂なんで、はりきって葉月肉麺。

自分ははじめてのところは、ベーシックプラス具沢山の1番高いやつを食べるのが基本。

次からはダメなものは引いていくという引き算方式。うざいでしょ…


















生姜と玉ねぎが効いた魚介と動物のWスープは意外とあっさりいける。

噂の肉は葉月肉麺だと塊が3本!!!

ただめちゃめちゃ柔らかくうまい‼

次回はつけ麺かな~

iPhone5のブラックを予約した方barbarまで。

白は憧れなんだけどよく落とすしね…


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム