2012年11月15日木曜日

スカイツリー

恥ずかしながら、今さら行ってきました。


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

スカイツリー‼

ずっと行きたかったんです。

もちろん高所恐怖症なんで、登ってはいないのですが。

ソラマチも平日なのに混み混み…

個人的には好きです、スカイツリー!浅草によって天丼食べたかったが…



そんなこんなで、ずっと気になっていた。常におっさん達が呑んでる、とても入りづらい食堂?

















日の出食堂@荏原中延

ここはマニアックすぎてオススメではありません。

















メニューはこんなかんじ。


















もちろん軽くひっかけるつもりだったので、赤ウインナーフライと瓶ビール。

間違いない。

とてもアットホームだが、次々と常連の年配の方々が…

チキンライスが気になるんで、またいってみます。

もう一つ以前も紹介したお店
















お食事処ゴロ八@戸越銀座

ここはご飯の上にレタス、豚肉がのって、その上からニンニクの効いたおろしソースのかかったゴロ八丼が有名なお店。

ただオススメでミートサラダ定食というのがあり、気になっていたので再訪。
















これ!

間違いなくゴロ八丼の上のやつが別皿に…

松屋でいう牛皿です…

でもうまいんです。

驚きなのは昭和価格で、なんとラーメンが380円。

他のメニューもかなり安い。


















これはハンバーグ定食。

今時なかなかないですねこんなお店。


















場所もマニアックなんで、興味のある方は調べて行ってみてください。

きっと懐かしい感覚にとらわれる事でしょう。

外のみえるエレベーターが苦手な方barbarまで。

とくに降りてくるのがダメなんだよね…

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム