2016年6月2日木曜日

お休みのお知らせ

6月6日の第一月曜日は通常営業なのですが、諸事情によりお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

この間ついにリニューアルしたあそこへ

豚星@武蔵小山

開発のため移転して、以前よりも広くなりテーブル席もできた、超人気もつ焼き屋。

お約束のチーズが効いたマカサラ

バーニャカウダ

カラスミフライドポテト

ナチョス、トロトロのチーズとラグーソースをトルティーヤチップスにつけて食べます。

ハラミ串とピーマンチーズ巻き

シロコロ

タン、レバー

セセリ、トマト巻き

ブロッコリー

ピリ辛な焼酎、金魚

どれも美味しくクオリティー高し。

そりゃ混む訳です。

前日なら予約も取れるので、以前より行きやすいですね!

通います。

前にあったハムサンドはもうないのかな…食べたいな。

以前紹介した、久々に行けた予約がなかなか取れないお店
メッシタ@学大?目黒?

知らない人がいないぐらいの有名イタリアン!

野生のアスパラ

パプリカ
豚肉!
絶対外せないミートソース

相変わらずの豪快な料理かつ計算された味付け!

流石です。

どう頑張ってもレバーが食べられない方barbarまで



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム