2017年12月13日水曜日

丸千葉


先週に続き今週も南千住!

もちろんここ

デジャヴ!




丸千葉@南千住

あまりにも美味しく最高に雰囲気のいいお店!

即リピート




なんと月曜日は土日限定のハンバーグとメンチが食べられる!

土日の余った物なのでオープンと同時に即完売。

なんとか残り2個のハンバーグとメンチは確保

タネが一緒だからね。




もちろん激うま!




今回はシステムを理解したので好きなものを選んで刺身三種盛り。

イシダイ、しめ鯖、イワシ!




フライ盛り合わせは人数に合わせカキフライとハムカツ




エメラルドははずせない




前回食べられなかった炙りトロ




そして今回の目玉アンコウ鍋!

ものすごく美味しいです!

ここのフロアー仕切ってるやっちゃんから鍋は好きなもの入れればいいんだよ。

というお言葉に甘えて




鶏追加!

そしてアンコウも!

お腹がパンパンですが全然いける!

最高です!

一緒に行った少食で有名な爆龍の露木さんも食べられたほど!

できれば毎週行きたい!

遠いけど…

そして待ちに待ったあれがはじまりました!








オイスターゴッド降臨!

カレーの店うどん@五反田

毎年ブログで書いてる牡蠣づくしカレー

これも毎週食べたい!

みなさん美味しいもの食べて年末の忙しさ乗りきりましょう!

アンコウ鍋は好きでも肝が苦手な方barbarまで!



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム