2018年3月1日木曜日

ご無沙汰になってしまいました…


福岡旅行の続きを書こうと思ってたら確定申告やらなんやらで全く書けず…

今更なので福岡で行ったお店をざっと…

焼き鳥ますだの後は

スイーツとワインが楽しめるかなり洒落た

つもんへ!




















注文してから焼き上げるスフレは絶品!

お店の雰囲気も最高です。

この後になにかと話題の




つどいへ!

つもんだとか、つどいだとかわかりにくいですが…




こんなメニューて…どん兵衛のきつねうどんや、UFOソース焼きそば、カレーヌードルなどをちゃんと出汁からとり本気で作ってくれます。








オカマバーを挟みシメはいつものここ




ハッちゃんラーメン。

見てのごとくコッテコッテの酔ってなきゃ食べられないやつ。

これで2日目終了…3日目はザックリと








おきよで朝食




佐賀まで行って嬉野温泉行って温泉豆腐食べてからの、佐賀の有名店、井手ちゃんぽん!






からの福岡戻っておばちゃんがパンチ効いてる

玄風館で焼肉!










ここのおばちゃん注文する時は小さい声でもすぐ来るのに、お会計の時は全くこない…これ美味しいのかなって話してる声は必ずひろって猛烈に進めてきます!

そして帰りの飛行機ギリギリまでこちらで




とどろき酒店薬院standで

とにかく濃い福岡旅行でした。

福岡の美容室bluesの古賀夫妻、DICE & DICEの吉田君ありがとうございました!

福岡で髪切りたい方天神にあるbluesまで

福岡編長くなってしまいました…



0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム