2011年6月1日水曜日

おめでとう!

このジャケいいですね~

あのソニックユースのフロントマン

サーストンムーアのソロアルバム!

しかもベックのプロデュース。

ギターいいですよ!

さりげなくグランジしてる。





この前函館のアホな親友がお土産に買ってて、便乗した「たまとろサラミ」







それをなんとパルメザンチーズとのコッペに!!!GOOD FORTUNE FACTORY@学大

雑貨や食材のセレクトショップ。

アンチョビや生ハム、かなり気の利いたものがたくさんあります。

オシャレ!!

ちなみにたまとろサラミとは、生のサラミです。

今まで味わったことのないおいしさ!まちがいない。






久々に洋食部の活動。武蔵小山の老舗、洋食いしい


てっぱんのポークジンジャーとエビフライ。

スープ、サラダ付。

見た目と一緒、まちがいない!!











ひさびさ、さんきち@武蔵小山


あのメニューが100種類ぐらいあるお店。

チキンカツカレー。

といってもササミカツ。

もも肉より胸、胸よりササミのオヤジです・・・

ルーが少ないんだけどうまいんです。もう少しかけてくれ!


この間後輩が青山にkateという美容室をオープンしました。

影ながら応援しています。頑張ってください!

といいながら、髪を切るなら、barbarまで

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム