2011年6月17日金曜日

iphone

先日iphoneが壊れました・・・・

まだ買って半年ぐらい・・・・

スリープボタンが全く反応しない・・・・

ソフトバンクに持っていったら、想定どおりアップルに持って行けと。

早速アップルに予約していくと、新品と交換。以上。

このての故障多いらしいです・・・ただこの交換したiphone、アップルの人いわく、カメラのシャッター音が小さいらしい。

ためしでマナーモードでやってみたら、・・・・・・・無音・・・・・・・・・・・・・・・・

このiphoneあなたならどう使う?・・・・・・

その帰りに久々の渋谷だったんで、噂になっていた、らーめん凛へ


カレーチーズらーめん!!

これやばいです。

味ではなくて量・・・・・

これもあれです・・・・二郎インスパイヤ・・・・

しかも二郎よりも凶暴・・・・写真は普通盛りですが、二郎でいう大盛級・・・・

ひさびさに罰ゲーム・・・2度といきません・・・・まずくはないのですが・・・・・

最近なぜか仲間うちで二郎ブーム。たぶんみんな年とったから、若かった自分と比較したいんだろう・・・・

そして昔とは違う自分に老いをかんじショックをうける・・・



この間友人が吉祥寺の有名な、さとうのメンチを買ってきてくれました。


さすがうまい!!

実はわたくし、まえの美容室の時4年半吉祥寺で働いてました。

もう15年以上前なんで、そのときは余裕で買えたんだけどな~

さとうの2階でやってる同系列のレストランはおすすめです。

ハンバーグうまし。





以前紹介したGOOD FORTUNE FACTORY@学大




美味しいコッペを使ったお惣菜パンなど・・・

甘いものは苦手なのですが、ここの小倉あんのコッペ大好きです。

右の写真はコンビーフマヨコッペ。

コンビーフ好きにはたまんないですね。 うまい!!


他にもおいしいソーセージやサラミを使ったコッペがあります。



なにかと便利な無音シャッター

けっして悪用してはいけません!!

自分は寝てる息子の写真を撮るのに使ってますが・・・・・・・・

昔、田代まさしのお店マーシーズに行ったことのある方barbarまで

0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム