2012年8月29日水曜日

映画

最近飲み過ぎのノリです。

今回はなぜか、マーベル特集!!


まずは、、、


アメイジング・スパイダーマン

昔のとちょいとちがくて、でもなんかすごく新鮮な感じがしました!

ヒロインのエマストーンが好きでさいこーです。
でもこの映画がきっかけで付き合っちゃったんですよねー。
残念。


続いて、、、


ダークナイト・ライジング


待ちに待った映画です!
期待を裏切らない感じでよかったです!
インセプションの監督なんでキャストほぼ一緒w
続きそーな終わり方してるし、気になる。。。


そして、、、

アベンジャーズ

これも待ちに待った映画です!

3Dでみたんですけど、車が吹っ飛んできた時によけちゃいましたw
あははww

これはやっぱり、全部の映画を見てからみるとさらに面白くなるんじゃないかなと!
なんか見てない映画をみたくなりました!
こちらも、続く感じで終わってるので楽しみです!
それまでには全部みとこかな!

アイアンマンファンなんですけど3がGWに公開です!
そちらも楽しみです!

次は旧作DVDを面白かったのを紹介しますね!
では




0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム