2016年5月19日木曜日

もつ焼き

この間吉田類さんの酒場放浪記で、以前から気になっていたお店がでていたので、これは行かなくてはと


どん太郎@西小山

豚に点々でどん太郎です。

かなり住宅街にあり駅から遠いのですがこの日はすでにパンパン。

カウンターとテーブル席があるのですが、さらに奥になんと民家の茶の間みたいなところが!

とりあえずポテサラ

ハラミ、カシラ、ベーコン巻き

上ミノ、つくね

どれもおいしいですね。

ナスとピーマンの味噌炒め

常連オススメキムチグラタン

おにぎりもふっくら

なぜかもつ焼き屋なのに、ご主人が打つ十割蕎麦!

これは〆に最高です!

コスパもよくお店の人達もとても親切です。

また行きます!

そういえば毎年楽しみにしているあれが始まってました。

エビ冷やし!

中華料理とき@武蔵小山

ここの冷やし中華は絶品です!

焼肉屋で冷麺食べるんですが、あのゴムみたいな麺が苦手な方barbarまで


0 件のコメント:

コメントを投稿

登録 コメントの投稿 [Atom]

<< ホーム